東大式驚異のボウリング上達法 山本幸治 評価

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2010/07/24 18:50  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

詳細はこちら

画像



ボウリングを長年やってるのに、全然スコアが上がらない。

なぜか自分だけどんどん下手になっていくような気がする・・・。


一体アベレージスコアが200ある人はどのような秘密をしってるのでしょうか。



詳しい内容は→ こちら



ボウリングのスコアアップは練習量ではありません。

上達するためのステップがあるのです。




実際にそのステップを踏んで結果を出された方からの体験談を公開します。


プロボウラー 秋吉夕紀さん

2008年の春、プロテスト初受験で一発合格を
させていただいた私ですが、実のところ、
受験のための準備期間は決して長いとは言えませんでした。


プロになる決心をしたのは、テレビ番組『九州青春銀行』
(RKB毎日放送)に出演していた頃ですから、
大学3年生か4年生。


そこからわずか1年でテストに臨むことになったのです。


こんな短期間でプロテストに合格できたのは、師匠である山本プロの
合理的な指導があってこそのこと、と思います。


本当に感謝しています。



プロボウラーへの道さえもあなたに用意されるのです。

もうボウリングのスコアで悩むことはありません。

東大式 驚異のボウリング上達法



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 東大式驚異のボウリング上達法 山本幸治 評価/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる